So-net無料ブログ作成
検索選択

たらいも [日記]

2017-05-19T23:19:34.jpg

おいら用のスマートICができたんだが、やっぱ便利だは。
(思わず、東京行きに乗るところだったがw)
200円くらい値上がりしてるが、CD1枚聴き終わらないは。

ということで、出発時間は遅れたが、
物産展には予定通りに突撃アタック。
もうね、まっすぐ1番食べたかったラーメン屋さんに行ったもん。
黒トリュフ薫る鶏塩ラーメンだそうな。

申し送れましたが、ローカルTV局主催だもんで、
おいらも毎日観ている地元ローカル番組ですのよ。
おいらも食べたい!!!!ということでですね、
たぶん、みんなが食べたいんですよ。
平日らしからぬ混みっぷり。
え?みんな仕事はどうなってんの???

行列が出来てるところは、おいら興味ないじゃん。
501とか八天堂なんて、別にいつでも食えるじゃん。←間違ってます
ドーナツ屋にも興味ないねん。
まぁ、ローストビーフ丼も行きたかったが、
リアルな値段がついているので無理。
隣の建物で、地元のイタリアン屋さんが、4分の1の値段で売ってた。
まぁ、いろいろ違うんだろうが。

ということで、鶏塩。
いたらきます。
なんか香っているが、トリュフの香りがわからんちんだもんで、
どこがトリュフなのか謎めいている。(笑)
が、しかし。
え?まぢで?
激うまやん。
麺とスープが同量ずつ減っていくじゃん。
(スープ飲んじゃうの意。)
夕方、もう1回チャレンジしようか悩むレベル。(笑)

その後、用事を済ませてらら展に行く。
玲ちゃんすげーな。
圧倒的だ。
他は漫画なんだが、玲ちゃんのは絵画だな。
そういう印象。

そうして、驚いたのが、版画売ってて。
そのクオリティがすごい高い。
原画に引けをとらない版画は初めて見た。
ここまでレベルがあがったのかー。

おいらは、完全なる花とゆめ派なので、
そんなにこの雑誌には思いいれがないが、
かなり読んではいたので、やっぱ懐かしかった。
タイトルとキャラ名で、あー。と思うんだが、
ストーリーが全く思い出せん。
これは、あれが好きだったな。というのも一緒に思い出すので、
おいら担当じゃないんだよな。

カラー原稿が多かったんだが、
ふつーの原稿も観たかったお。

とまぁ、今日も分刻みで動いてました。
ちかれたー

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る